2017/05/16※重要 注文確定連絡の届かないお客様へ

弊社からの連絡がお手持ちの携帯電話またはPC内で迷惑メールBOXに振り分けられてしまい未達になってしまうケースが多発しています。

5/5以降ご注文下さいましたお客様で弊社からの返信が未達のお客様はお手数おかけ致しますが、

下記アドレス
     ↓
travelporterjp@gffs.shop

を指定受信設定していただき、再度指定受信した旨をご連絡下さいますようお願い致します。

※また、迷惑メールBOX等に振り分けられてしまっている可能性が高いですので一度迷惑メールBOX等をご確認下さいますようお願い致します!
迷惑メールBOX内で注文確定連絡が確認出来ました場合は弊社への連絡は結構ですので、ご入金手続きを行っていただきそのご連絡を下さいますようお願い致します。


ご連絡いただけましたお客様より順次確定連絡を再送させていただきます。
(ご入金の期限が切れてしまったお客様でもご連絡をいただけましたらキャンセル扱いとはなりませんのでご安心下さい)

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません